night MUSOU

2010年08月06日

日焼け顔と言ったら汗ジュック!
汗ジュック!と言ったらはぁはぁはぁはぁ・・・
はぁはぁはぁはぁといったら勝負パンツのどうも!僕ですかまやです!

night MUSOU

night MUSOU

すげぇっす。

何が?



聞かれようがすげぇっす。

大体がちっとしか作ってないのに、この引きの強さ(笑)



いや、皆笑いを分かってるねー!!

女性までもが

欲しい!



って言ってもらってます(笑)



どうしよう?

作るべきかな?



みんな夜も無双になりたいのね★



皆さんのご注文おまちしています!




菊池無双パンツ
「夜も無双」

1枚2000円




赤なんて恥ずかしい!

っていう貴方にはコチラ↓

night MUSOU

night MUSOU


*但し受注生産の為、少々納期をいただくこともございます。







kamaya








同じカテゴリー(隊員のお仕事)の記事画像
ヨネンメ
菊池伝説殺人事件
ばっ!
年末セール
年末セール
もうひとつの窓
同じカテゴリー(隊員のお仕事)の記事
 ヨネンメ (2011-03-01 10:21)
 菊池伝説殺人事件 (2011-02-08 08:47)
 ばっ! (2010-12-20 08:33)
 年末セール (2010-12-15 09:24)
 年末セール (2010-12-15 09:24)
 もうひとつの窓 (2010-11-19 09:10)
Posted by 菊商青年部 at 09:10│Comments(0)隊員のお仕事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。