階段ライブvol.8

2011年05月07日

階段ライブvol.8


階段ライブvol.8ぃ!!

そうなのです。
ついに今年もヤルのです。
今回でもう8回目ナノデス。
今回のゲストがまたすごい。

際田まみさん


なのだわんわん。
もう熊本のCM女王?メロディメーカー?
欲しい称号をすべて持ってる彼女がイヨイヨ階段ライブに初参戦ですよ!

そして、特に今回は
「がんばれ菊池の学生さん!」
という裏企画があっとじゃ?ってくらい学生さん達だらけ!
それも菊池北中の子供たちと菊池高校生がメイン。

いや、これはもう応援に来るしかなかでしょう?
しーーーかーーーーもーーーー!!



入場無料!!!!!!


前回から料金制にしたけど、今回は
「東日本大地震応援チャリティ」
という表企画があります。
入場料は不要ですが、途中途中で募金をお願いするかと思います。
入場料500円浮いたって思われてその分でも、10分の1でも頂けたら嬉しいです。

僕が責任を持って菊池市役所に募金しに行きます。

そんなこんなで盛りだくさんの階段8回目!

僕らが出来ることを全力でやるっす。
信念に沿って全力でやるっす。
大人も子供も一緒っす。

そんな階段ライブ

平成23年5月8日(日)
菊池市文化会館ホワイエ
午後1時半開場
午後2時開演

みんなこれからの菊池市のパフォーマーの卵を見て応援しに来てね!

文化会館で君を待つ!


同じカテゴリー(隊員の趣味)の記事画像
OUT NOW!
らじおー
菊池人力車「俥楽の会」
初のチケット
キターーーー!
階段ライブ
同じカテゴリー(隊員の趣味)の記事
 OUT NOW! (2011-05-21 08:34)
 らじおー (2011-05-10 08:57)
 OUT (2011-04-20 09:01)
 菊池人力車「俥楽の会」 (2011-04-08 09:56)
 僕のRadio vol.16 (2011-01-25 08:33)
 憤怒スペシャル (2011-01-12 08:41)
Posted by 菊商青年部 at 11:14│Comments(0)隊員の趣味
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。