らじおー

2011年05月10日

はいざいます!!

朝の7時半からパチパチ日曜日の階段ライブの映像編集やってるどうも!僕ですかまやです☆

さて。
僕といえばなんでしょう?
そう!正解!!

僕といえばラジオ、ラジオといえばそう!
FM791じゃないですか!!
となると、あとはもうご存知ですよね!

FM791の火曜のお昼の番組といえば!
オトコミ!Hi!Yo!
っす!

そこに本日僕らミラクルヘッズのミニアルバム菊池無双の告知で出させて貰います!
は?お前仕事は?
とか思った人!
そらだめ。思っちゃだめ(笑)

だってこれからどんどん露出していくのが僕のお仕事☆

なんと二曲も掛けてくれるらしいです!
滑らないように全力でPRしてきますんで、もしよかったらお仕事をさぼってでもお昼はラジオを聴いてくださいね!テへっ!☆



追伸

らじおー

酪農マザーズが今朝の熊日新聞に載ってました(笑)







kamaya




同じカテゴリー(隊員の趣味)の記事画像
OUT NOW!
階段ライブvol.8
菊池人力車「俥楽の会」
初のチケット
キターーーー!
階段ライブ
同じカテゴリー(隊員の趣味)の記事
 OUT NOW! (2011-05-21 08:34)
 階段ライブvol.8 (2011-05-07 11:14)
 OUT (2011-04-20 09:01)
 菊池人力車「俥楽の会」 (2011-04-08 09:56)
 僕のRadio vol.16 (2011-01-25 08:33)
 憤怒スペシャル (2011-01-12 08:41)
Posted by 菊商青年部 at 08:57│Comments(0)隊員の趣味
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。