B’z

2011年04月12日

かまやです。突然ですが質問です。

知ってますか?菊池にビーズが居るんですよ。
え?
えぇ違いますよ?

B’z

↑このB’zじゃなかですよ?





B’z

↑ビーバスターズ 略して ビーズですよ?






「蜂ばどぎゃんかしてくれ」
との依頼が(笑)


散々悩んで電話した相手が、、、、、ニヤリ。

そんで散々漫才宜しくギャーギャー言うてミツバチ退治したのです。
その時に折角ならってんでユニット名を付けたんです。

こうして菊池にビーズが誕生したのです。
ただ、残念なお報せが。




もう解散した模様です(笑)


いや、楽しかったぞ☆
ちゃんと退治しましたのでご安心を。
そんな伝説のギグレポートなのでした(笑)






kamaya







同じカテゴリー(隊員のフリートーク)の記事画像
こうえんとしゅうろく
えっと、、、、、
きくちくん
お願い
山鹿灯篭
RKKラジオ
同じカテゴリー(隊員のフリートーク)の記事
 I❤日本 (2011-03-16 09:53)
 こうえんとしゅうろく (2011-03-10 16:56)
 えっと、、、、、 (2011-03-04 08:59)
 きくちくん (2011-02-17 15:28)
 MAX 1 (2011-01-11 09:13)
 明けてましておめでとうデシタ! (2011-01-10 09:30)
Posted by 菊商青年部 at 08:01│Comments(0)隊員のフリートーク
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。