ばっ!

2010年12月20日

昨日娘の授業参観に行って、娘を教室の後ろから眺めながら
「はい!」
と勢い良くておあげてる娘を確認したのちに、
「わぁ、、、テレビみちゃ・・・俺、、、大人になったのねん・・・」
と一人感傷に耽ってたどうも!僕ですかまやです☆

さて。
突然ですが質問です。
さわやかな質問です。

Q お宅のガラスが割れました。さてどこに頼まれますか?

A かーまーやーで取り扱ってござんす。

Q では、割れたガラスはどうしてますか?

A やーまーかーで引き取っております。

Q ではでは、ガラスが割れた時網戸も破れました。

A かまーやーで修理可能です。

Q できればすぐに直してほしいんだけど。

A 最短30分でヤッテマス。(場所、商品によって異なります)



ばっ!

Q ↑こんなガラスが割れたら?


ばっ!

A ↑こんな風に直します。

もし、年内にガラスが割れた箇所を直したい!
そう思われてる方がいらっしゃれば、当店へお電話下さい!


かまやHPはコチラ
0968-25-2845


同じカテゴリー(隊員のお仕事)の記事画像
ヨネンメ
菊池伝説殺人事件
年末セール
年末セール
もうひとつの窓
暮らしのお悩み解決すっ隊
同じカテゴリー(隊員のお仕事)の記事
 ヨネンメ (2011-03-01 10:21)
 菊池伝説殺人事件 (2011-02-08 08:47)
 年末セール (2010-12-15 09:24)
 年末セール (2010-12-15 09:24)
 もうひとつの窓 (2010-11-19 09:10)
 暮らしのお悩み解決すっ隊 (2010-11-09 09:16)
Posted by 菊商青年部 at 08:33│Comments(0)隊員のお仕事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。