サーセン!

2010年07月08日

サーセン!
ちょっと仕事がバタバタしててブログ更新をすっかり洗濯屋にばっかり任せてしまってたどうも!僕です☆

何が忙しいってもうね?
そりゃ、仕事デスヨ!
猛烈会社になったのかってバリにバリバリ仕事してます。

有難いことに新築物件にリフォームに最近やり始めたちょっとした映像の編集に遊びにガラスの割替にカーポートの現場に遊びにラジオ収録に浴室の工事に遊びにともう多岐にわたってます(笑)

どうにも頭が悪いんで自分ではギュインギュイン回転させながら段取りや工事をしてるんですけど、ちょっと別の仕事の電話が入ったりしたらTHEパニックデスヨ!(汗)

本気で
「俺の頭Core2 i7かなんかにならんかなー」
って悩んでます。
悩みぬいてたらホントになりそうな気がしてくるのが不思議ですよね(笑)

もう少ししたら仕事も落ち着いてPCパチパチできそうっす。

それまでは自分のアメブロのをアップするのでイッパイイッパイっす!

そういえば、最近僕のラジオってのをはじめました。
ラジオって言っても本物のそれじゃなくって、収録したものをyoutubeにアップしてどうや?
ってなもんですけど、
「俺たちが喋って俺たちが聞いて、ニヤリとしちゃおう!」
って主旨でやってます(笑)












既に8回目なのでーす!

お暇があったら聞いてみてください。
くだらないキングなのです(笑)

では、また!






kamaya




同じカテゴリー(隊員のフリートーク)の記事画像
B’z
こうえんとしゅうろく
えっと、、、、、
きくちくん
お願い
山鹿灯篭
同じカテゴリー(隊員のフリートーク)の記事
 B’z (2011-04-12 08:01)
 I❤日本 (2011-03-16 09:53)
 こうえんとしゅうろく (2011-03-10 16:56)
 えっと、、、、、 (2011-03-04 08:59)
 きくちくん (2011-02-17 15:28)
 MAX 1 (2011-01-11 09:13)
Posted by 菊商青年部 at 07:49│Comments(0)隊員のフリートーク
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。