ども 洗濯屋です!


梅雨本番ですね


こんな雨続きじゃ、洗濯物が乾かないですな!

コインランドリーが儲かって仕方ないんじゃないですか?


ウチはバッタリですが・・・
(T_T)


ウチの店にも当然ですが乾燥機はあります(笑)

しかし、ワイシャツや白衣など「糊」をパリッときかせて仕上げるヤツは自然乾燥させなきゃイカンのです。
(これらを乾燥機にかけたらパリッとならんのです)

ていうか、プログ16回目にして初めて仕事の話し(笑)

しかしこの空模様じゃなかなか乾かない

となると、秘密兵器の出番です・・・

名付けて、
『こんな雨の日にはどんだけ待ってても洗濯物乾かないから灯油入れて火ぃつけてこの上に洗濯物干してたらだいぶ早く乾くんじゃ?マシン』
の登場でっす!!!


洗濯屋けんちゃん #016


しかも当店にはこの最新鋭のマシンが二台もあります!

この時期にこの
『こんな雨の日にはどんだけ待ってても洗濯物乾かないから灯油入れて火ぃつけてこの上に洗濯物干してたらだいぶ早く乾くんじゃ?マシン』
を使うのはチョット暑いという欠点がありますが、この
『こんな雨の・・・』
※長いから当店では略して『ストーブ』と呼んでるんでココでもそう呼びます

この『ストーブ』があれば作業効率がぐーんとあがります!

今日もそんな『ストーブ』が大活躍しております!



ていうか暑ちぃ(^o^;

同じカテゴリー(隊員のフリートーク)の記事画像
B’z
こうえんとしゅうろく
えっと、、、、、
きくちくん
お願い
山鹿灯篭
同じカテゴリー(隊員のフリートーク)の記事
 B’z (2011-04-12 08:01)
 I❤日本 (2011-03-16 09:53)
 こうえんとしゅうろく (2011-03-10 16:56)
 えっと、、、、、 (2011-03-04 08:59)
 きくちくん (2011-02-17 15:28)
 MAX 1 (2011-01-11 09:13)
Posted by 菊商青年部 at 10:13│Comments(0)隊員のフリートーク
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。