ホントはね?

2010年03月03日

かまやっす!

ホントはね?

実はですね。

昨日ライブレポでも書いたとおり、こんなちゃんとした舞台で一人で歌ったのはハツタイケンでして



歌ってる最中に足はガクガク、指は動かない、喉はカラッカラ。

なんで実は無茶苦茶だったように思います(笑)



「歌歌うだけだろ?」

なんて考えてたあの頃のバカっ!



まさかピンがあんなに心細いものだなんて!

そういえば、基本的にギターを弾くのは歌うためであって上手に弾きたいっていう向上心が全くなっしんぐったいね(笑)



僕の出番の時にバンドのリーダーミキティが聞いてたらしく



「最後の方なんてギター酷かった!」

と痛烈にモノ申されました。



や、やっぱりバレテタ?(笑)



そんでね?

28日に完成した曲があるわけで。

初市ライブの為に書き下ろした曲。

その名前がまだ決まってないのよ。

内容は

「菊池きくちキクチ」

ってとりあえず連呼しとくか?って感じ(笑)



MCでも説明しましたけど

いつか菊池市だって~テレビコマーシャルがあるかもしれな~い~♪(空飛ぶTシャツより)

そう思い、ほくそ笑みながら作ったスポットCMに起用されやすい曲。

なわけで(笑)



単に

「きくち」

ってんじゃツマランなと。ん~なんにしようかな~。




そうだなー。

やっぱ僕の作るものって言ったら

「僕の○○」

ってシリーズがあっけんが、

「僕のまち」

って題名にしよっかなー。



そういえば。

1日のセットリストっす。



1 ティッシュ

2 perfect stedy

3 S・L・A

4 ヒカリ

5 僕のまち

6 jump



アンコール



僕のまち(再び)



いや~思えば30分も一人で大丈夫かよ?

なんて本当は弱気になってた僕ちゃん。

なんと、アンコールまで貰っちゃって。

なんも考えてなかったんでCMソング二回歌ってしまった(笑)



そんなわけで結局40分も歌いました。

てか、ただノリ・勢いのみでステージに立たせて頂きました!



いやいや、そんな狂気に満ちた、、、、いや、満たせなかったけど良い経験をさせて貰いました!

あざっした!!!


かまや
0968-25-2845







同じカテゴリー(隊員のフリートーク)の記事画像
B’z
こうえんとしゅうろく
えっと、、、、、
きくちくん
お願い
山鹿灯篭
同じカテゴリー(隊員のフリートーク)の記事
 B’z (2011-04-12 08:01)
 I❤日本 (2011-03-16 09:53)
 こうえんとしゅうろく (2011-03-10 16:56)
 えっと、、、、、 (2011-03-04 08:59)
 きくちくん (2011-02-17 15:28)
 MAX 1 (2011-01-11 09:13)
Posted by 菊商青年部 at 11:05│Comments(0)隊員のフリートーク
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。