第5回 菊池軽トラ朝市かまやです!

はじめてギターも持たず、歌も歌わず参加しました

いやー暖かくなって、天気もサイコー


先月の倍くらいの人出があったんじゃないかな


僕は岩手県遠野市と宮崎県西米良村の物産を売りました


なかなか好調に売れてよかったばってん、ギターがないとこんなにテンションが上がらないとは思いませんでした(笑)


来月は頑張るっす!



トコロで明日はとうとう初市ライブ当日。
月曜日のしかもの確率90%というイベント日としては断固拒絶すべき条件目白押しだけどヤリマス

絶対ヤリマス

なんで明日は菊池高校の前にて君を待つ




かまや
0968-25-2845


同じカテゴリー(隊員のフリートーク)の記事画像
B’z
こうえんとしゅうろく
えっと、、、、、
きくちくん
お願い
山鹿灯篭
同じカテゴリー(隊員のフリートーク)の記事
 B’z (2011-04-12 08:01)
 I❤日本 (2011-03-16 09:53)
 こうえんとしゅうろく (2011-03-10 16:56)
 えっと、、、、、 (2011-03-04 08:59)
 きくちくん (2011-02-17 15:28)
 MAX 1 (2011-01-11 09:13)
Posted by 菊商青年部 at 12:55│Comments(0)隊員のフリートーク
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。