デリップ

2010年01月18日

実はですね?
解決すっ隊の
「スピンアウト」
的なものも出来てまして(笑)

もっと商業も工業もより分かりやすく!

「商店街に人が来てくれないんだったら商店街から行ってしまえ!」
という基本理念の基、デリバリーショップをもじって

デリップ

デリップ
というものを作ってどこそこに営業がてら配布しまくっています(笑)


中身は

デリップ


デリップ


デリップ


こんな感じです。
この時は参加店舗は15店舗だったんで、15人の菊池市商工会青年部の顔写真入りっす(笑)

またこういうの作りたいな~!


同じカテゴリー(メディア)の記事画像
劇団に”ゃあ公演
今朝の朝刊
夕方のニュース
radio
SNB大図鑑vol2
昨日の熊日
同じカテゴリー(メディア)の記事
 劇団に”ゃあ公演 (2010-10-21 09:36)
 今朝の朝刊 (2010-04-16 10:07)
 夕方のニュース (2010-04-15 13:30)
 4月15日 (2010-04-15 09:56)
 radio (2010-04-05 09:16)
 SNB大図鑑vol2 (2010-03-17 18:11)
Posted by 菊商青年部 at 11:42│Comments(2)メディア
この記事へのコメント
はじめまして。

以前仕事で良く菊池にも行ってました。

行った事のあるお店がいくつかあり、懐かしいです^^

デリップ、見てみたいです。熊本市内にも置いてありますか?

       byおおさこ
Posted by せいじつ会計せいじつ会計 at 2010年01月19日 12:22
おおさこさん

コメントありがとうございます!
デリップは基本的に菊池市内配達しますって内容ですので熊本市内にはないかと思われます(汗)
今度菊池にこられたら是非お知らせください!
お持ちしますので!
Posted by 隊長 at 2010年01月20日 08:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。