劇団に”ゃあ公演

2010年10月21日

さぼってましたどうも!僕ですかまやです☆
さて、僕以外にいよいよ誰も書かなくなったこのおてもやんブログ。
どうなんだろね?来月にはまた解決すっ隊はじめるのにね(笑)

昨日は、劇団に”ゃあの本番でしたのですよ。
しかも、劇団に”ゃあ結成以来初の外部の人ととのコラボ。

ROASSOアンバサダーのDJ KOBA さんと
熊本県民みんなのアイドル おがっち さんと。

まぁおがっちはかわえーばーい!
あごたんのうっぱずるっごつかわええけん!!
もう、キュンキュンですよ!
平民が同じ空気吸えてシアワセズッキュンですよ(笑)

劇団に”ゃあ公演


問題は僕と暴君が出、レジェンドとの絡みが一段落したその時。
その時山が動いたのさ。

劇団に”ゃあ公演


劇団に”ゃあ公演


ゴーーーーーーーーーーーーーッル!

なんて言いながら山が動く。

わざわざマイク持ってるのに、使わずに絶叫マシンのDJ KOBA(笑)

そして、、、、、カッチンカッチンじゃないっすか!!!


いやいや、あんなでっかい男でも緊張するんだなーって。
俺らも最初はこんな感じだったなーって。
微笑ましく見てたノデス。

まぁそれなりに笑いは取れたんじゃねーかなー?
って。
確かにスベリもしたばってんか、初コラボとしては頑張ったと思うっす!!

なんか、今回の事でかなり気持的にはレベルアップできたって思いまふ。


それに、昨日の夕方ニュースで流してもらったらしく、
「見たよリアクション」
を頂いています。

いやはや、アザッシタ!!!


そしてぇぇぇ!!

劇団に”ゃあ公演

本日10月21日の熊日朝刊の社会面にて

君を待つ!!



かまやHPはこちら


同じカテゴリー(メディア)の記事画像
今朝の朝刊
夕方のニュース
radio
SNB大図鑑vol2
昨日の熊日
デリップ記事
同じカテゴリー(メディア)の記事
 今朝の朝刊 (2010-04-16 10:07)
 夕方のニュース (2010-04-15 13:30)
 4月15日 (2010-04-15 09:56)
 radio (2010-04-05 09:16)
 SNB大図鑑vol2 (2010-03-17 18:11)
 昨日の熊日 (2010-03-08 08:57)
Posted by 菊商青年部 at 09:36│Comments(0)メディア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。