らいぶらいぶらいぶー

2010年12月14日

妄想族なかまやっす。
僕が15歳の頃。
あの頃は今で言うヤンキーという人種に属していて、来る日も来る日も喧嘩と女とバイクとクスリを貪っていた。

俺より喧嘩がツエー奴なんかいないって本気で考えていて、教室でタバコを吸うのが果てしなくカッコイイと思ってた。

もちろん警察にも学校にも何度となく補導されて、その度に母親が泣いて誤っていた。

そんな母親に散々悪態の限りをつくし、そんな母親を心から恥ずかしく、疎ましく感じていた。

無断外泊や財布からお金を抜き取るのなんか日常茶飯事で、そのお金は1U+3349も意味のある使い方なんかしなかった。


ただ毎日が不毛な繰り返しで、すべてがどうでもよかった。

寄ってくるものは女以外は殴る対象だったし、女も身体と金にしか興味がなかた。


そんなとき、俺はある男と出会い、そしてギターを手にした。

色のなかったモノクロの毎日がみるみる鮮やかに変わっていくのが楽しくて、少し怖かった。


あんだけ面倒くさかった学校に通うのが楽しみになった。無論、放課後にあいつからギターを習うためだ。


今までの周りのことは一切合財興味をなくした。
まるで何かに取り憑かれたみたいにギターを弾いた。

そしていつの間にか俺の周りには4人の仲間がいて、バンドを作っていた。


それが後々のあの伝説のバンドとなるのだが、それはまだ未来のお話。









さっ!
もしかしたらそんなバンドがいたかもっていわれるかもしれないライブがありまっせ!

平成22年12月23日(祝日)
Street Live in S-HALL
菊池市文化会館小HALL
午後1時半開場
午後2時開演

ダイスケ
れーな
GROWACT
miracleHEADS
バタコwithロングセラーズ
マックスMC イタガキ


大人前売り500円当日800円
高校生前売り300円当日500円

中学生以下無料





フィクションは前フリだけだからちゃんと当日きてね(笑)


小HALLにて君を待つ!

同じカテゴリー(隊員の趣味)の記事画像
OUT NOW!
らじおー
階段ライブvol.8
菊池人力車「俥楽の会」
初のチケット
キターーーー!
同じカテゴリー(隊員の趣味)の記事
 OUT NOW! (2011-05-21 08:34)
 らじおー (2011-05-10 08:57)
 階段ライブvol.8 (2011-05-07 11:14)
 OUT (2011-04-20 09:01)
 菊池人力車「俥楽の会」 (2011-04-08 09:56)
 僕のRadio vol.16 (2011-01-25 08:33)
Posted by 菊商青年部 at 20:57│Comments(0)隊員の趣味
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。