もーのーおーきー

2010年11月18日

昨日は実はバタバタしてまして。
そんな中やり遂げた一つが
「物置設置工事」
なのです!!

分かりやすいように画像で説明しますね!

もーのーおーきー

こんな風に何もないところに設置していきます。

もーのーおーきー

この下した荷物が全てです。
これを組み立てていきます。

もーのーおーきー


もーのーおーきー

基礎となるブロックの場所決めをして、水平を見ます。
特にこの現場のように下が不安定な場合はレベルや水平機を使いながら慎重に合わせていきます。

もーのーおーきー

もーのーおーきー

ある程度建てたらその基礎ブロックの上にのせて、下を掘り補強していきます!


そして、この口から生まれた男の僕は、ここの方に15日誕生日なんすよーなんて言ってたらしく。えぇ。全く記憶にございません(汗)

そしたらヤゴロで

もーのーおーきー

こんないいもん出してくれてですね?
もう感動。無条件感動ですよ(笑)
そんなお客さんに気を使わせるビジネスマンって・・・。むぅ。

そんなこんなで楽しく現場は進みます。

もーのーおーきー

四隅こんな感じで補強していったら・・・・・


もーのーおーきー



完成です!!!


K様!
ありがとうございました!

こんなお仕事もやってますかまやです。
よかったらHPも見てくだせぇ!

かまやHP


Posted by 菊商青年部 at 09:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。