8年ぶりに

2010年08月27日

実に8年ぶりに書きました。

なにか?

昨日嫁に言われまして。



「ナオクンの小説が読みたい」

と。



まぁたまに火をつけますな?

8年ほど前に新婚旅行に行ったっきり書いてなかった本。

実は二度ほど旅行記を書いてまして。

それがあっての今回の突然のオファーだったらしく。



ホントはね?旅行記を書いたのがきっかけでブログも書くようになったけんたい。

とはいえ、フィクションは初めて書いたー。

たった12頁だったけど、すんげぇ疲れたー!

昨日と今日でさっくり書いたんで構成を練るも何もなかったけど、チカレター!



というわけで。

劇団に”ゃあの台本以外で初めてのフィクション、書き上げました。

目がシパシパすっ!!!



8年ぶりに


流石に嫁の反応が気になるっす(笑)








kamaya




同じカテゴリー(隊員の趣味)の記事画像
OUT NOW!
らじおー
階段ライブvol.8
菊池人力車「俥楽の会」
初のチケット
キターーーー!
同じカテゴリー(隊員の趣味)の記事
 OUT NOW! (2011-05-21 08:34)
 らじおー (2011-05-10 08:57)
 階段ライブvol.8 (2011-05-07 11:14)
 OUT (2011-04-20 09:01)
 菊池人力車「俥楽の会」 (2011-04-08 09:56)
 僕のRadio vol.16 (2011-01-25 08:33)
Posted by 菊商青年部 at 16:19│Comments(0)隊員の趣味
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。