緊急出動!

2010年07月29日

忙しくなって喫煙の量が増えちゃってるのちょっと気になってるどうも!僕ですかまやです!

今日は仕事の話じゃゴザンセン。

お昼頃俥楽メールが届きました。



本日14時。

誰かいねか?




なんで



「誰もおらんなら・・・」

とかなり弱気な返信をしてました。



そしていよいよって時間になってなんも連絡なかったんで会長に電話。

すると開口一番



「おう・・・・丁度ヨカ時電話のあった!」



その一言で悟りました。

それから脳内でバリンバリン時間計算。



あの現場ばぎゃんして、あの人の分ばこうして、、、うーんうーんうーん・・・・・・。

ちょっと頭から湯気が出ました。

聞けばそのお客さんは福岡からってこと。



ならばどうしても断りたくない!

折角菊池に遊びに来てもらったのに一時間くらいはどうにか捻出したい!

で、

「どやんかすっけん!」

と返事して行ってきました。



その代わり時間がないってお客さんに言ったら

「よかよか!孫がどうしてもってんで言ったんだけん、その辺チョロットでもいいよ!」

って言ってもらって。



大隊1時間くらいのコースをビャンビャンで30分で周らしてもらいましたwith大量の汗。



緊急出動!


我が家と一緒で三人娘さんのこのお母さん。

なんと夏休みで香川県から実家の福岡に帰ってきて、更に菊池に遊びに来てもらったみたい。

娘ちゃん達がキャーキャー言うて喜んでくれて、おっちゃん幸せでした(笑)



いやーまっくす頑張ってよかった!!!




また僕に会いに菊池に遊びにきてください!!!



あざっした!!!!









kamaya




同じカテゴリー(隊員の趣味)の記事画像
OUT NOW!
らじおー
階段ライブvol.8
菊池人力車「俥楽の会」
初のチケット
キターーーー!
同じカテゴリー(隊員の趣味)の記事
 OUT NOW! (2011-05-21 08:34)
 らじおー (2011-05-10 08:57)
 階段ライブvol.8 (2011-05-07 11:14)
 OUT (2011-04-20 09:01)
 菊池人力車「俥楽の会」 (2011-04-08 09:56)
 僕のRadio vol.16 (2011-01-25 08:33)
Posted by 菊商青年部 at 17:49│Comments(0)隊員の趣味
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。