Street Live in 初市 vol.3

2010年03月02日

かまやです!
昨日。あの大雨の中ライブをやりました。
野外っす。雷っす。最悪のコンディションっす!

おらぁ、石原裕次郎か!(笑)


っちゅーわけで!
ライブレポします!

Street Live in 初市 vol.3







Street Live in 初市 vol.3








Street Live in 初市 vol.3






こんな感じで午前7時半には現場について、準備を始めました。

そして、簡単なリハをしまして、午前10時半。
スタートしました。



Street Live in 初市 vol.3




まずは
ザ・カナリーズ
さんです。

いきなりっす。この一発目のカナリーズさんの紹介した途端

ザーーーーー!!!

ゴロゴロッ!!!

ビュー!!!

おいおいおい・・・・・汗

Street Live in 初市 vol.3





次からは熊本お笑い軍団っす。

イタガキ



Street Live in 初市 vol.3








エンブン

Street Live in 初市 vol.3







もぐもぐこんぼ


Street Live in 初市 vol.3










風犬ナンジャ




ここで午前の部が終了。

お昼からも雨の降りやむ気配一切ナシ!!!



Street Live in 初市 vol.3






若藤会



Street Live in 初市 vol.3





こんな感じでお客さんはテントの中で見てくれてました。




Street Live in 初市 vol.3






コールトッゥティ菊池



Street Live in 初市 vol.3









で、僕っす(笑)

いや~こんなちゃんとした舞台でピンで歌うのは初めてでして、無茶苦茶緊張したっす!
足ガクガクだったもんね(笑)


Street Live in 初市 vol.3








地元歴史研究家
「津留今朝寿氏と僕の対談」
これまた異色の・他では絶対に見れない対談形式の講演でした。
これがまた予想以上にハマッてウケタったい!
やっぱおもしれーおっさんだわ!(笑)





Street Live in 初市 vol.3
Street Live in 初市 vol.3
Street Live in 初市 vol.3











飛び入り告白隊(笑)

いやー、実はこのライブの一番最初のきっかけってのがこの
「告白」
だったんすよ。
毎年3月1日は舞台である
「菊池松囃子能場」
の目の前の菊池高校の卒業式。

そんな卒業生に
「三年間菊池に通ってくれてありがとう!」
という気持ちを
「最高の思い出作り」
として恩返しできないか?
ということで、こんな風に
「県指定重要有形民俗文化財」
の上で何か告白をしてもらって、その思い出をプレゼントしたいなと。

三年かかりました。
今年初めて卒業生の女の子三人組がステージに上がってくれました。
最高にうれしかったっす!

卒業おめでとう!
そして、菊池に三年間も通ってくれてありがとう!


残り二人は地元のオッサンたいね(笑)
実はもっと告白をした(強制的)人はおりますが、写真がゴザンセン(笑)




Street Live in 初市 vol.3






矢嶋 奏 with バタコ


すんげぇツーショット頂きました!


Street Live in 初市 vol.3








バタコ


とうとう菊池でもライブをしてもらいました、熊本のスーパースターっす!
いや、ありがたいね!

Street Live in 初市 vol.3






劇団に”ゃあ

お次は菊池のスーパースター?の登場っす。
いや、音響結構入れたらやっぱ面白い!
ていうか、客観的に見て面白くなったなーって独りごちてました(笑)


Street Live in 初市 vol.3
Street Live in 初市 vol.3






大トリの
Grow ACT

えぇ。
ここで僕、二年まえと同じように舞台袖で泣いてしまいまして(笑)

なんだか、菊池はやっぱ面白いって。
こんだけ、タレント豊かな人たちがやっぱり居たんだって。
姪っ子の夢も叶ったんだって。
大変だったけど、やっぱこのライブ頑張ってやってよかったって。
そう思ったら涙が出る出る(笑)


そんで最後にMCとしてこの子達と絡んでる時にプロとしてあるまじき行為をしてしまったんすよ!!



舞台上で泣いて進行不能状態に(驚愕)

おらぁ、自分でタマガッタ!(笑)







それくらい1~2か月前からプレッシャーに悩まされ。
月曜日だし、出て貰う演者に少しでもお客さんを呼ばなくっちゃと東奔西走して。
当日雨と風と雷の状況。
増えない客足。

そんな中敢行した今回のライブ。

でもね?

今まで三年前のこのライブを作ってから結構数こなしてきたライブだけど、昨日が一番面白かったったい。
何を持って成功か否かというと実ははっきり分かってないったいね?
でも、僕自身今までのライブの中で一番楽しかった。
心から楽しかったったい。
だけん、大成功だったって。
やってよかったって。

そんなレベルアップさせてもらった今回の
Street Live in 初市 vol.3
なのでした!

このライブの全ての責任・お問い合わせは

平 直樹
まで。
電話0968-25-2845

出演してもらった方々は勿論、あんな雨の中でも見に来てくれたお客さん。
それに、スタッフ。
どんな形でも僕にかかわってくれた全ての人のおかげでこんな素敵なものが作れました。
ありがとうございました!!!!


同じカテゴリー(隊員の趣味)の記事画像
OUT NOW!
らじおー
階段ライブvol.8
菊池人力車「俥楽の会」
初のチケット
キターーーー!
同じカテゴリー(隊員の趣味)の記事
 OUT NOW! (2011-05-21 08:34)
 らじおー (2011-05-10 08:57)
 階段ライブvol.8 (2011-05-07 11:14)
 OUT (2011-04-20 09:01)
 菊池人力車「俥楽の会」 (2011-04-08 09:56)
 僕のRadio vol.16 (2011-01-25 08:33)
Posted by 菊商青年部 at 10:27│Comments(2)隊員の趣味
この記事へのコメント
まあすてき。矢島さんがたのしそうだもの。
熊本の大スターのカホンですものね。
Posted by きり at 2010年03月05日 19:15
きりさん

コメントあざっす!
ヤジも無茶苦茶楽しそうでしたよ!
だってあいつ大スター大好きっすもんねー(笑)
Posted by 菊商青年部菊商青年部 at 2010年03月06日 09:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。