空飛ぶTシャツ

2010年02月16日

かまやっす!
遅くなりましたが、ライブに行ってきました。
なんとコヤツと出会ったのは歌ではなくって
「漫才コンテスト」
という変わり種(笑)

もともと熊本インディースでは無茶んこ有名らしくって、当たり前のようにファンがいるわけですよ。
んで、ライブハウスに入ってドリンクを注文してたら後ろからそのファンと思しき女の子に声をかけられる僕。


「あ!カマホリック!」














わぁ・・・・恥ずかしい・・・・。






昔の彼女の名前を連呼される気分になり居た堪れなくなりました(笑)


そんな中で始まったライブでしたがただ一言。




えーらいよかった!



やっぱ本モンはちぎゃーね!

空飛ぶTシャツ


そんなバタコ。
何か縁があれば聞いてもらいたいっす!

かまやでした!


同じカテゴリー(隊員の趣味)の記事画像
OUT NOW!
らじおー
階段ライブvol.8
菊池人力車「俥楽の会」
初のチケット
キターーーー!
同じカテゴリー(隊員の趣味)の記事
 OUT NOW! (2011-05-21 08:34)
 らじおー (2011-05-10 08:57)
 階段ライブvol.8 (2011-05-07 11:14)
 OUT (2011-04-20 09:01)
 菊池人力車「俥楽の会」 (2011-04-08 09:56)
 僕のRadio vol.16 (2011-01-25 08:33)
Posted by 菊商青年部 at 08:43│Comments(0)隊員の趣味
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。